美波の海で

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路の値下げ

<<   作成日時 : 2009/02/15 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高速道路の値下げが決定しかなり嬉しい私・・・

四国へ来て数か月

今までは四国の存在は知っていたものの

お遍路やうどんで有名であったことは知っていたのですが

行く機会がなかった私が数か月前から

何かの縁か分からないのですが四国で住むように

来て見ると自然にあふれすぎっと言っていいほどの自然が!

田舎育ちの私もびっくり

川は澄んでいて、海はエメラルドグリーン

星はきれいだし

衝撃をどれほど与えられたことでしょう

こんな衝撃を是非とも全国のみなさんにも受けて頂きたいです

四国への道路も値下げで今まで以上に来やすくなった四国

私の住む美波町はかなりお薦めです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道路の値下げ 美波の海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる